2013.09.19「インターバイク1日目」
ショー1日目、今年から会場がベネチアンからマンダレンベイに変わった為何処に何のブースがあるか分からず大変でした。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17383746.jpg


今日最初の説明会は「サーリー」。
特別なパスを貰い、普通より1時間早く入る事が出来ます。まだ誰もいないショー会場は無茶歩きやすいです(笑)。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_173409.jpg


ニューモデルの「ストラグラ」のエンド。前回日本に来てくれた時の物より進化しています 。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_1761514.jpg


ニューモデルのECR、クランパスと同じリムとタイヤを使うモデルや26プラスのリム、タイヤを使うインスティゲーターの復活や新商品の説明。

ビッグダミーのサイドバッグは、デイブが開発した為、説明にも熱が入る。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17165247.jpg


PAULの説明会も!
毎月告知されるカラーはアップチャージ無しで頼む事が出来るようになるそうです。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17304560.jpg


トムソン、インターナルワイヤーのサドル上下が出来るピラーが出来るそう。これが出来れば上げ下げの際のワイヤーが綺麗に収まりますね。フレームのどこかに穴を開けなきゃ行けないのでその辺がどうなるか気になりますが?
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_1749456.jpg
これ又トムソンのチタンハンドルバー、美しい!
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17504479.jpg


HOPEのディスク、これも一度は使ってみたい。
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17532870.jpg


クラブライドの説明。今年のニューカラーはいい感じですね!
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17553790.jpg
シンプルなロードウエアーも出るので注目!

一日目が終了したら今年もサーリーの仲間と一緒にメキシカンで食事。オシャレなお店です!
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_1758383.jpg

いつも通りトレバーは皆を楽しませてくれます!
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_17591030.jpg
店を出る前に一緒のテーブルの皆と写真撮影
2013.09.19「インターバイク1日目」_c0197974_180386.jpg


あっという間に一日が終わってしまいます。明日も早いので申し訳ありませんがこれくらいで(笑)!

明日からも頑張ります!
by bike-quest | 2013-09-19 18:02
<< 2013.09.20「インター... 2013.09.18「アウトド... >>