2013.10.14「沖縄まで後1ヶ月!」
今日は祝日なのでお昼1時からの営業。

本日お渡しのバイクはなんとか昨晩組み上げ終わり、後は明日店を開けてからやろうと言いながら結局午前様。

ちょっと起きるのが遅くなったのですがいつもの朝練コースくらいは走ろうと2時間で50km。
沖縄まで後1ヶ月!ちょっとでも走っておかなくちゃ!
帰って速攻でシャワーを浴び、少しご飯をたべ、急いで店を開け残りの仕事を・・・・。

ありがたい事に開ける前からお客様が・・・、その後も切れる事無くご来店頂きました。ありがとうございました。

TTバイクやロードのご注文、その他どんなバイクが良いかとご相談を受けたり修理、点検、調整等。

今日は助っ人バイト君が登場、週一くらいで来てくれるので助かります。

毎回、彼の成長が見れるのが楽しいです。


今週の営業のお知らせです。

木曜日が通常営業します。

金曜から日曜までジャパンカップで仕事の為休業します。
今回は黄色い車での仕事です。メカニックブースに居ますので困った方は是非お越しください!
2013.10.14「沖縄まで後1ヶ月!」_c0197974_4225310.jpg

日本最大のワンディレース、宇都宮ジャパンカップ!皆さん見に来て下さいね!
前にもご紹介しましたが名古屋から宇都宮まで深夜バスが出ています。
ちょっとキツいですがこれに乗って行けば宿も要らない(笑)。
今までは名古屋から新幹線で行くと朝一の新幹線に乗っても到着はお昼前。バスなら新幹線片道分にちょっと足すくらいの値段で行けますよ!

まだ土曜の便は少し残っているようなので日曜のジャパンカップは見られます!
無茶楽しいですから是非見に行きましょう!現地でお待ちしています!!


後、前にもお知らせしましたが22日の火曜日(当店の定休日)、お客様が休みを取ったんで走りに行来ませんかとお誘いを受けたのでロングライドに行こうと思っています。休めそうな方は是非、一緒に走りましょう。場所は未定、何処にでも(笑)!
by bike-quest | 2013-10-14 23:25
<< 2013.10.15「台風26号」 2013.10.13「美浜実業... >>