2013.11.26「コストコ」
奥さんとその友達と一緒にコストコに買い物!

今日は何と自分の誕生日、コストコご飯でお祝いしてくれるとの事、嬉しいなぁ〜!
2013.11.26「コストコ」_c0197974_2514678.jpg
こ、こ、こ、こ、こんなに食べるんですか〜〜?と言うか、みなさんお買い物楽しんでいたよう!
誰も止める人がいないので皆さん買い込んでいますね(笑)!

7人でこれだけの量、ちょっと多すぎ!
2013.11.26「コストコ」_c0197974_2555472.jpg


頼むからコストコの誕生日ケーキだけは止めてねとお願いしたのですが、ティラミスは外せないと言う事!
一人1個と言う話も出たのですが勘弁して頂きました。
1.3kgのティラミス、一気食い大会も計画中との事ですが、試してみてちょっと食べて分かりました。
自分には無理!DNSでお願いします(笑)。
2013.11.26「コストコ」_c0197974_2583579.jpg
良く解らないと思いますが私ダイエット中なのです(笑)!

楽しい時間をありがとうございました、カロリー消費の為、明日はちょっとだけでも走ってこよう!
by bike-quest | 2013-11-26 23:49
<< 2013.11.27「Pion... 2013.11.25「箱が一杯!!」 >>