昨日降った雪が酷く、夜何度もホテルの廻りを除雪していた音で目が覚めました。
朝起きたらこの通り

ゆっくりホテルで朝ご飯を食べてから出かけようと言う事でしたが未だ道路はこの通り

でも無事にQBPに到着!
全米最大の自転車問屋のQBPはどれくらい大きいかと言うと・・・・
ここから

ここまで

ヤバい大きさです。
中で働いている人は500人くらいだとか!
出荷はコンピューター、無茶近代化されています。
中に入って事務所に入る(と言っても全部オープンなんですが)、まずはサーリーの所に!
でもここだけちょっと雰囲気が変わります(笑)!
ブランドマネージャーのピーターと僕!
ここ必見(笑)
日本のボスとアメリカのボス、MXの岡本さんとQBPのスティーブ!
サルサのミーティングに参加、昨日一緒に走って頂いた「ベントン」に山崎をプレゼント!
夜はサーリーの皆と食事、ダウンタウンまで連れて行って貰う。

今回のお店はアメリカンなBBQのお店、美味しかったです!

すぐにいたずらするのはサーリークルー達だから(笑)?
これだけの雪でも自転車で登場!さすがです!!
明日も頑張ります(笑)!!
ここにも画像アップしています!よろしければご覧ください!