2014.05.22「移動日」
今日は移動日。
飯田から富士山まで、自分は沼澤UKYOマネージャーと2人で機材車で移動。
2014.05.22「移動日」_c0197974_6432427.jpg
富士山はてっぺんに雲がかかっていました。
2014.05.22「移動日」_c0197974_6424353.jpg
シマノはチームカーも速い〜!
2014.05.22「移動日」_c0197974_643109.jpg


早めに出たので作業場所は良い所を確保。選手が来るまで途中で買ったコンビニ弁当で食事・・・。

その間にツアーオブジャパン広報の女の子が
2014.05.22「移動日」_c0197974_643989.jpg
可愛かったです(笑)!
クロードチアリのお嬢さんも!
2014.05.22「移動日」_c0197974_6424753.jpg


今日、明日のスケジュールはJTBさんがホワイトボードに毎日書き出してくれています。
2014.05.22「移動日」_c0197974_6431050.jpg


某チーム、富士山裏対決(笑)、40分切れんかった〜〜(笑)と言っていましたがどのくらい??
2014.05.22「移動日」_c0197974_6432466.jpg


今日もほぼ最終メカニック。シマノさんが見かねてライトを貸してくれました。
2014.05.22「移動日」_c0197974_6432555.jpg
これむっちゃ明るいです!!シマノの大久保さんありがとうございました!!

でも今日はちょっと早く寝られそうです!!
by bike-quest | 2014-05-22 23:34
<< 2014.05.25「ツアーオ... 2014.05.21「雨のTO... >>