2014.06.02「フルスロットル」
朝からバタバタ、沢山のご来店ありがとうございました。

TOJが終わってから、やっと仕事が順調こなせるようになったかな?と思ったら今日は又沢山の修理、OH、ご注文ありがとうございます。

今日は56くんがバイトに来てくれる日、2人で7時半の閉店までずっと動きっぱなし。本当に助かりました。毎日毎日、一日過ぎるのが速いです〜〜〜!

9000デュラエース、シフトの不調。
2014.06.02「フルスロットル」_c0197974_2313610.jpg
やはりレバーの中でワイヤーがほつれていた。

やはり定期的にワイヤー交換した方が良いと思います。替えたら見違えるようにシフトフィーリング良くなりました。

自分たちは毎日新品を触っているので分かりますが、毎日少しづつ悪くなって行くのは分かりにくいです。気になったら点検出しましょうね!
by bike-quest | 2014-06-02 23:41
<< 2014.06.04「今日も色々?」 2014.06.01「朝練」 >>