2014.07.08「休日」
本日定休日。梅雨ですが今日も雨降りませんね!
茶臼山弾丸往復、先週も行けなかったので、今週は早起きして走ってきました。
2014.07.08「休日」_c0197974_128026.jpg
奥さんとの約束はお昼まで、と言う事でしたが帰宅したのは12時半、ギリギリセーフ?(笑)。

お昼から買い物におつきあいして帰って来てからお仕事。

決めて頂いたバイクに取り付ける車輪のチェック。やはり同じ様にズレていますねぇ〜〜。
2014.07.08「休日」_c0197974_1274789.jpg

皆同じ位ズレているのは何かしら原因があるのだろうか?
前輪のセンターはいつもバッチリなんです・・と言っても少し振れていましたが(笑)。

返り咲きロードの方なので、「車輪は良いのにして下さい」と嬉しい言葉。解ってらっしゃる!!
組み上がり、楽しみにしていて下さいね!!
by bike-quest | 2014-07-08 23:06
<< 2014.07.09「サーリー... 2014.07.07「パイオニ... >>