2014.07.09「サーリー&パイオニア」
サーリーの組み立て。まずはカッターで面出し。ベアリングが収まる所なので真っ直ぐに仕上げる事により耐久性が上がりハンドルの回転にムラがなくなります。
2014.07.09「サーリー&パイオニア」_c0197974_2839100.jpg

2014.07.09「サーリー&パイオニア」_c0197974_281484.jpg


ここはBB(ボトム ブラケット)と言い、ここにもベアリングが収まります。
2014.07.09「サーリー&パイオニア」_c0197974_284820.jpg
勿論、ここも面出し。
仮組が出来たのでお客様にご連絡。

今日の大事な仕事の1つ、パイオニアパワーセンサーの取り付け依頼。
佐川急便さん、ヤマト運輸さん、いつも休みだと荷物を持って来てくれないんですが、連絡を取り持って来て貰ったのはシマノのクランクとパイオニアに送る為の専用段ボールケース。

とりあえず今日は3個パイオニアさんに送りました。
2014.07.09「サーリー&パイオニア」_c0197974_285343.jpg
最後の1個はバイクから外して掃除して箱詰め。ヤマトさんの営業所迄持って行って来たのですが、今日の最終便に間に合いませんでした・・・・。

後1週間ちょっとでツールに行かなくちゃいけないのでなんとか間に合わせて欲しいなぁ!!

パイオニアさん、宜しくお願いします!!!
by bike-quest | 2014-07-09 23:06
<< 2014.07.10「MAVI... 2014.07.08「休日」 >>