2014.08.20「今日は34度」
昨晩、iPhoneの画像を整理していたらどんどん時間が過ぎ、ヤバイ時間に突入。写真の整理って見直しちゃうから時間に余裕のある時でないとダメですね。
又朝起きれないな?と思いましたがなんとかいつもの時間に布団から脱出(笑)。

起きるのが遅くなっちゃったなと思いましたが、やっぱり少しは走ろうといつもの朝練コース50km、約2時間程走って来た。
本当は朝、涼しいうちに出て100kmくらい走ろうと思っていたのですが、昨日30度だったロードサイドの温度計は34度。
こういう時は余り無理せず、オプション無しで早めに帰って来ました。
帰ってからのシャワーがホント気持ち良かったです!

家に帰って、郵便受けを開けるとひつじ堂さんの個展の案内が!
2014.08.20「今日は34度」_c0197974_3541622.jpg
足助のマンリン書店の奥のギャラリーで開催です。いつもレアポテトを食べに行く「かゑで本舗 加東家(かとうや)」さんの近くです。一風変わった本屋さんを入って奥の入り口から入ります。
とてもいい雰囲気のギャラリーですよ、お時間のある方は是非!
ギャラリーの営業時間は10時から18時まで、木曜休みです!
by bike-quest | 2014-08-20 23:42
<< 2014.08.21「ツールド... 2014.08.19「フィアッ... >>