2014.10.02「びわ湖一周」
11月23日(日)恒例のびわ湖一周イベントを行います。又お手伝い頂ける方、お客様で参加したい方予定開けておいて下さいね!

ちょっとアップダウンがある、少し走れる方の160km、ほぼ平坦のびわ湖湖岸道路を回る150km、ど平坦の初心者向けの80kmと3コースに分かれ走りたいと思います。

嬉しい事に、お声をかけたら快諾して頂き、昨年と同様なるしま会長も参加して頂けることとなりました。
会長何と御歳79歳、一度一緒に走ってみて下さい。昨年も160kmを走って頂き、会長に抜かれた方多数!!!ホントビックリされると思いますよ。
他にもゲスト、お願いしています。皆来てくれると良いなぁ〜!

伴走車も走る予定なので安心です、今年も黄色い車も多分来てくれると思います(予定・・・)

詳しくは店長まで!
自分は多分150kmの方の先導をする事となると思います。
by bike-quest | 2014-10-02 23:05
<< 2014.10.03「モリコロ... 2014.09.30「MXイン... >>