2014.10.14「知多半島」
午前中、嫁さんと家の用事を済ませ帰って来てから走りに行く。

風が強いかなと思いましたが、明日は家の方に大工さんが入ってくれるので家を空けられない。
今日しかないと決行、行き先は知多に。
2014.10.14「知多半島」_c0197974_228348.jpg
めんどくさかったんでバイクはそのまま、ディープリムを履かせたまま。

走り出すとちょっと(大分)追い風?愛知健康の森迄は最高タイムを樹立(笑)、こりゃ帰り道大変だな!!

いつも通り農道を通って師崎港迄。
2014.10.14「知多半島」_c0197974_2333668.jpg
ここ迄も今迄の最高タイム(笑)。
さあ帰ろうと思ったらやはり凄い向かい風、解って居たんですけどこれほどとは!

行きも帰りも前後から吹く風は大丈夫なのですが、3回程真横からの突風、無茶ヤバかったです。やはりこんな日には走りに行っちゃダメだな!!
1台もロードバイクとはすれ違いませんでした。

帰り道は今迄の最遅タイム、ホント今日は疲れました。
沖縄まで頑張ります!!

でも今週の金曜から日曜迄、宇都宮ジャパンカップでMAVICカーのメカニックでニュートラルサポートしてきます。
今年も黄色い車で参戦です!
休んでばかりで申し訳ありません。、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2014-10-14 23:25
<< 2014.10.16「ジャパン... 2014.10.13「台風」 >>