2014.10.20「日常業務」
宇都宮から深夜高速バスで朝6時に栄着、6時50分に家に帰れました。行きと違い疲れているからか帰りは少し寝る事が出来ました。
2014.10.20「日常業務」_c0197974_627189.jpg


本日から通常の日常業務に戻りました。ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
ご迷惑をかけちゃいかんと近くの自転車屋さんの電話番号と場所を書いて置いておくのですが「帰る迄待っていた」なんて言われるとホント嬉しいですね。

色々修理や、新しいバイクのご検討ありがとうございます。

レースの非日常の生活から戻ってくると何かちょっと「ホッ」とします!

2014.10.20「日常業務」_c0197974_6575010.jpg
MAVICの皆さん、レース関係者の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!!
by bike-quest | 2014-10-20 23:45
<< 2014.10.21「休日」 2014.10.19「宇都宮ジ... >>