2014.11.19「あっ!という間の一日」
朝からBSの展示会。
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_02651.jpg
今年のイメージガールは大友花恋さん。
BSのイメージガールは良く変わるのですが昨年までは川口春奈さん、その前は志田未来さん、もっと昔だと菅野美穂さんや観月ありささん、BSのイメージガールは皆メジャーになるんですね!
って自転車の写真はないんかい(笑)!
カタログは手に入れて来ましたので通勤、通学用の自転車をお探しの方、お待ちしています!!

その後急いで八事山興正寺へ
当店のお客様が水墨画の展示をしていると言う事で見学に!
この大きさの水墨画は圧巻ですね、この大きな畳の部屋、外から廊下を経て入る自然光。
素晴らしい場所での展示ですね!とても置く事は出来ませんが椅子に座ってじっくり見る水墨画。
何かゆったりして、気分が落ち着きます。明日20日、お昼迄は展示してあるので時間のある方は是非行ってみて下さい。奥の書院での展示です。
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0264462.jpg
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0274530.jpg
何と20年来のお客様SHOWAの川上会長とお会い出来ました。嬉しいです!!
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0281572.jpg
川上会長にお茶をごちそうして頂き、色々話し込んでしまいました。
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0285633.jpg
楽しいお話をありがとうございました。

さすが興正寺だけあって着物の綺麗な女性も見学に!似合いますねぇ〜〜!!
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_028349.jpg


八事山興正寺、5重の塔もあるのです。こんな街中に素晴らしいですね!
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0292814.jpg


ちょっと長引いて、次のカンパニョロの説明会は結構ギリギリに入る、ここの写真はありません。色々勉強させて頂きました。

その後に大名古屋自転車風俗展示会。
2014.11.19「あっ!という間の一日」_c0197974_0335928.jpg
ここも楽しかったです!
なにかクラス会みたいに、知っている方ばかり。
その後有志12人程で食事に。結構話も盛り上がり終電が無くなりそうな時間迄話し込む。勉強になりました、皆同じような所で悩んでいるんですね。安心しました。

今日も琵琶湖に参加したいとのメッセージが数通。結構な人数になりそうです。

今週23日(日)は毎年恒例、秋のロングライド「琵琶湖一周」の為休業します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
by bike-quest | 2014-11-19 23:13
<< 2014.11.20「琵琶一」 2014.11.18「免許書き換え」 >>