2014.11.27「ホイール修理」
休み明けは修理が多いですねぇ。結構バタバタしていたんですが今日は56君が来てくれる日。

順調に仕事をこなし、差し入れのお菓子やジュース、コーヒーを飲み、順調に怠惰な生活に、、、、、ってダメじゃん!

店長に餌を与えないでください(笑)、太りやすくて痩せにくいんです、オフシーズンと言いながら最後にモリコロのレースがあるんでちょっとマズイです!!

店が終わってから、色々部品が届いたので預かっていたホイールを一気に修理。結構時間かかりました!
こういう細かい修理は開店時間中には中々出来ません。途中で止めると分からなくなる(笑)。
2014.11.27「ホイール修理」_c0197974_4512240.jpg
2014.11.27「ホイール修理」_c0197974_451376.jpg

2014.11.27「ホイール修理」_c0197974_4514425.jpg

ホイールの修理って受けてくれるところ少ないんでしょうか??ホイールを組めない自転車屋さんも多いと聞きます。手組みのホイールも修理も好きなのでなんでもご相談ください!

完組みホイールならMAVICが得意です!というかMAVICなら任せてください!
センターだし、フレ取りはもちろん、テンションチェックまで行ってお渡しします。
箱から出したままではちょっと心配なのが多いです、最近テンション低いの多いし(笑)!

部品のグレードあげるより、車輪変えたほうが良く走るようになります!
車輪の交換が費用対効果一番だと思いますよ!
by bike-quest | 2014-11-27 23:42
<< 2014.11.28「お気に入り」 2014.11.26「誕生日」 >>