2014.12.05「PAUL&PHILWOOD」
2014.12.05「PAUL&PHILWOOD」_c0197974_10393366.jpg
PAUL&PHILWOOD、むっちゃ美しいですね!でもPHILWOODのBBはフレームの中入っちゃうんでインストールするともう見えなくなります!!

久しぶりにこんなアメリカンパーツばかりで組んでみたいなぁ〜〜!

2014.12.05「PAUL&PHILWOOD」_c0197974_10394225.jpg
2015年のダカールラリーは1月3日にポディウムからのセレモニアルスタートということです。
TLCチームは今月末に旅立つ予定だとか!
2015年のTLCのメンバーに今回もお客様の三浦さんが2号車のナビとして参戦。
前回はTLCがワン・ツー・フィニッシュで市販車部門優勝!
今年も頑張ってもらいたいですね!!応援してます!!

今日はなぜか夕方から女性ばかり、皆で日曜に少し走ろうということになりました。最近お渡しした人ばかり。さてどうなることやら(笑)!ちょっと楽しんできます!
by bike-quest | 2014-12-06 10:56
<< 2014.12.06「FAIR... 2014.12.04「MAVI... >>