今年を振り返ると2月の厳寒のミネアポリスのサルサツアーに始まり、

5月の
ツアーオブジャパンで
チーム右京のメカニックとして帯同

8日間一緒に帯同して本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

神風右京のドライブでのサポートカーは本当に楽しかったです!チーム総合2位と言う素晴らしい結果で終わる事が出来ました。
7月には憧れのツールドフランスに行く事が出来ました。

今回選手が走る3日前に第18ステージ、148km。ツールマレー、オカタムと言う超級峠を超え走るエタップに参加。

世界トップ選手の素晴らしい走り、

メカニックも見せて頂き超感動して帰って来ました。
8月はシマノ鈴鹿ロード、今回早掛けして撃沈しました(笑)。

9月はラスベガスでのインターバイクショー見学、

イベントとして行われていたクロスベガスと言うシクロクロスレースは入場料8ドルという有料イベントにも関わらず、大盛況!無茶盛り上がっていたのが印象的でした。

ロサンゼルスからレンタカーで移動したので帰りはちょっと遠回りして自転車屋さん廻り、憧れのルート66を通りました!
10月は宇都宮ジャパンカップ、

黄色いMAVICのニュートラルサポートのメカニックとして参加。

有名選手と一緒に2ショット取れるのが役得かな(笑)

弱虫ペダルの作者の方もクリテリウムのパレードに参加、出発地点でお会いする事が出来ました。

11月はツールド沖縄、オーバー50で9位、中々良い成績は出ませんね!

今年の琵琶湖一周は何と70人近い方が参加、今年もなるしま会長初め沢山のゲストライダーと一緒に走って頂けました。

黄色のマヴィックカーも同行して頂きました。
他にも沢山の経験をさせて頂き、色々な方にお世話になりホント感謝の一年でした、店も休んでばかりで申し訳ありませんでした。
こんな私に一年おつき合い頂いたお客様には本当にお世話になりました。
皆様にとって2015年が素晴らしい年となりますように!!
来年もよろしくお願い致します!!