2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」
3月7日(土)
雨で開催が危ぶまれていた第1回MONGOOSEミート開催されます!
MONGOOSEオーナー集まれ!!
当店FBページに詳細UPしてあります!

ロードとして組んであった、サーリーのペーサーを街乗りに!
2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」_c0197974_6151950.jpg

ちょっとレトロな感じに変速はサムシフター。オーナーの女の子も「どうやって変速するんですか??」って!
2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」_c0197974_6152626.jpg

これ、シンプルな構造で壊れにくいんですね!!サーリーに似合うと思い勝手にやってしまいました。と言うかお任せだったので(笑)!

気に入って頂けました!良かった〜〜!!

夜はTTバイクと格闘(笑)!
2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」_c0197974_6224850.jpg

フロントのブレーキ、左右のバネの微調整が付いていないんです、その上引きも重い。

ワイヤーの通し方や、純正の部品やちょっと加工した部品、直に引っ張ったり何度も組んで外してはの繰り返し。
2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」_c0197974_6225348.jpg
2015.03.06「MONGOOSEミート開催です!」_c0197974_6231047.jpg
時間かかるけど、色々勉強になります。又引き出し増えたかな(笑)!

最後は無茶調子良くなりました。最初の時と最後のブレーキの引き、オーナーに比べて貰いたかったですね。

なんとか約束守れそうです。

でも最近、自転車や部品の納期遅れが多い、、、、電話するのがホント気が重いです。
入って来ればなんとかするんですが、モノがないのはどうしようもない。
ご迷惑をおかけしているお客様、本当に申し訳有りません。
もう少し、問屋さんツッツキます!!
by bike-quest | 2015-03-06 23:34
<< 2015.03.07「FUJI... 2015.03.05「組み立て... >>