2015.04.26「朝練」
今日も早起きして100kmオーバー走っておこうと言いながら、昨晩寝るのが大分遅くなり起きられず、いつもの朝練コース2時間50kmだけ、、、。
たくさんのお客様やライダーにすれ違いました。
約束しておけば無理矢理でも起きれたのにな、、、、。
また皆さん、誘って下さいね!!!

あと遅くなりましたがご連絡です。
モリコロエンデューロの打ち上げ&祝勝会、4/28(火)20時から、今回は安上がりに三好のサイゼリヤで行きましょう。参加お待ちしています!

28日(火)の休みは、ちょっとロング系に行きたいと思っています。
(27日お昼に小澤さんが来てくれ、太平洋→日本海のルートで行こうということになりました、二ノ瀬、鞍掛が登りたいとの希望なので太平洋から出発ではなく途中で車をデポし、二ノ瀬、鞍掛を登って日本海に抜けようと思っています。距離は180km位、獲得標高は3000m位だと思います。明日朝5時当店出発、後3人乗れますんで行きたい方はご連絡ください!!後サラダパンも食べたいとのことでした(笑))

ゴールデンウイークは距離伸ばしたいです(ダイエットじゃー!)

と言いながら5月16日(土)から9日間、ツアーオブジャパンでUCIコンチネンタルチームの「キナンサイクリングチーム」のメカとして帯同することになっているので店は休業。
そのあとも3Day's熊野も帯同予定。
2015.04.26「朝練」_c0197974_6104548.jpg
後半は殆どバイクに乗れなくなると思います。
ご迷惑をおかけしますが、5月半ば過ぎは店を閉めることが多くなります、宜しくお願い致します。

日本最大のステージレースとなるツアーオブジャパンは、今年三重県の菰野のコースも増えました。
皆さん、ツアーオブジャパン、3Day's熊野のステージレース、選手と観客が一番近いレースだと思います。ぜひ見に来てくださいね!!

日本のトップメカニックが集結する場所で作業できるというのは本当に光栄なことです。しっかり勉強、技を盗んで(笑)きます!
2015.04.26「朝練」_c0197974_11291297.jpg
↑昨年の第4ステージ、南信州、飯田レースの後、全メカニックが集まっての貴重な写真。高木さんありがとうございました!!
by bike-quest | 2015-04-26 23:28
<< 2015.04.27「明日は日... 2015.04.25「GW前は... >>