2015.05.18「三重県イナベに来ています」
今日は大阪堺から三重県いなべ迄の移動日。ちょっとゆっくり出発出来ました。

一度お会いしたかった大西メカと色々昨晩色々話しをさせて頂いた。こんな出会いも本当に嬉しいです。
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_22582353.jpg
今回、那須ブラーゼンに帯同、熊野まで行かれるそうだ。
フランスでのレースの裏側を色々聞かせて頂いた、ホントおもしろい?ですね!!

いなべに着いて選手の試走、チームカーで伴走。
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_2310323.jpg
こんな景色の中を走ります、途中猿の軍団にも会いました。
猿落車が無いといいですね、、、、と言うくらい普通に道を横断していました。
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_2313335.jpg


表敬訪問で試走出来なかった選手は帰って来てからローラー、しっかり汗かいてましたね!
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_23213651.jpg


勿論洗車、整備です。選手にホイール、ギヤの選択をして貰います。
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_2321588.jpg


整備終了。途中から雨が降り出し移動しながらで大変でした。
部屋に戻ったら藤間マッサーが補給の段取り、マッサーの仕事も大変です。
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_2331156.jpg


雨、結構降ってますね!朝止むと良いなぁ!!
2015.05.18「三重県イナベに来ています」_c0197974_23395119.jpg

by bike-quest | 2015-05-18 22:36
<< 2015.05.1「TOJいな... 2015.05.17「TOJ開幕」 >>