2015.05.20「TOJ美濃ステージ」
美濃の宿から選手は自走で出発、皆イナーメのアップオイルを藤間マッサーに塗って貰っていました。
水野恭兵選手はブレスを自分で胸に塗っていました。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_014551.jpg


車は先日の7番からジャンプアップして5番ゼッケン、嬉しいですね!
小さいナンバー程前に出られるので有利です。これはチームの総合順位で並び方が変わります。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0172994.jpg


スタート前の選手達、集中してます!!
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0184224.jpg


TOJは選手と観客が一番近いレースだと思います。皆選手と写真撮ったり、サイン貰ったり!
気軽に選手受けてくれますよ!
キナンサイクリングチームは選手個別のポストカードが用意されていますので、書く物があれば大丈夫です。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0192969.jpg


選手集まっての集合写真。皆緊張してますね!
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0233848.jpg


パレードスタートの声援も多いですが、普通の道の沿道には、可愛い応援団が来てくれています。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0275849.jpg


美濃は最終集団スプリントとなり、今回は不発に終わりました。
終了して、そのまま急いで積み込み次の開催場所長野県飯田のホテル到着、早速洗車。
この場所は全チームのメカが集結、色んな方の作業が観られます。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_0404594.jpg


チーフメカニックの長澤さんとランプレの監督、この監督は元ドミフォンの世界チャンピオンだそうです。
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_173899.jpg


何故かコーイチロー氏にもお会い出来ました、無茶懐かしい!!嬉しいなぁ〜!
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_192165.jpg



2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_133974.jpg

今日も少しトラブルがあり、色んなメカの方に助言を頂き無事解決。ホントこの現場は勉強になりますね。
ちょっとトラブった分時間がかかり今日は久しぶりの最終メカ(笑)
2015.05.20「TOJ美濃ステージ」_c0197974_151366.jpg

by bike-quest | 2015-05-20 23:36
<< 2015.05.21「TOJ南... 2015.05.1「TOJいな... >>