2015.06.05「DE ROSA」
DE ROSA Neoprimato Pink 53 入荷しました。
未だに人の手によって組み上げる金属フレーム、良いですねぇ〜〜!!
2015.06.05「DE ROSA」_c0197974_5451198.jpg


トップチューブ 54シート チューブセンター/トップ 55となりますので身長175cm前後の方のサイズでしょうか。
このピンクは生産中止カラー、いい色ですよ!!

ご注文頂いていたGOKOSOホイール納品させていただきました。
2015.06.05「DE ROSA」_c0197974_5455868.jpg
MAVICホイールは先日納品。使い分けされるそうです。というか両方ともいいホイールなのですが乗り比べると違いがわかるという事。ちょっと自分も乗り比べてみよう!!

ちょっと頼まれて組み上げたコスミックカーボン、パワータップエグザリット。(MAVICのパワータップ車輪は生産中止です)
2015.06.05「DE ROSA」_c0197974_621580.jpg

自分も組み替えたんですがエグザリットではないパワータップコスミックカーボンをエグザリットリムだけ取り寄せ組み替えました。
エグザリット加工のリムに乗ると普通のアルミリムに乗りたくなくなります。
特に雨はエグザリット最高です。ブレーキもよく効くしアルミの削れた黒い汁が出ないので汚れない。
ディスクブレーキもいらないかな(笑)

ベアリングの打ち変え、よく来ていただけますね!!
2015.06.05「DE ROSA」_c0197974_625295.jpg
2015.06.05「DE ROSA」_c0197974_625569.jpg

フリー−ボディーのベアリングの打ち変えです。外したら手で回らないくらい錆びていました。

スイスイ進む、気持ちいバイクに乗りましょう!!
by bike-quest | 2015-06-05 23:59
<< 2015.06.06「大事にし... 2015.06.04「気をつけ... >>