2015.06.18「KinoFit愛知県上陸!!」
今日から3日間、人気のKinoFitが当店で開催されます。
フィッターの木下君は元アンダー23のアジアチャンピオン。UCI直轄のワールドトレーニングセンターで学んだことを(日本人ではまだ木下君だけだそうです)分かりやすく教えてくれます。
今回の枠は一杯です、次回の予約受付中です(まだ日時決まっていませんが2〜3ヶ月後になりそうです)
お聞きした順に次回の枠を埋めていきますので特に土曜日希望の方は早めにご連絡ください。

当店のお客様だけに限定しているわけではないのでどなたでもお越しください。
見学等も可能です、でも駐車場が2台しかない事、狭い店なのであまり沢山の方は入れません。

2015.06.18「KinoFit愛知県上陸!!」_c0197974_383215.jpg
フィッティング後ニコニコ笑顔が嬉しいです!

フィッテイング最終日の20日土曜日、終わってからスポーツ車のパンク講習会をします。
店を閉めた午後7時半から行いたいと思います。
当店でスポーツ車を買われた方が対象です。参加は無料!せっかくならパンク修理覚えてください。というか義務です(笑)!
スポーツバイクを買っていただいた方の必須項目です。出先で困るのは自分自身、パンクくらい自分で直せるようにしましょう!!
当店ではタイヤをはめるとき、タイヤレバーを使わない方法を覚えて頂きます。HOW TO本やネットではレバーを使ってタイヤをはめる方法が主流ですが、タイヤレバーで入れるとチューブを一緒にはさんでしまい、傷つけて穴が開いてしまう事が多いんです。

前回はお二人女性にも来て戴きましたが、お二人ともレバーを使わずにタイヤをはめる方法を覚えて頂きました。
リムの構造が解ればそんなに力を入れなくても手で入るんです。

次の日曜は最近買われた方、初心者の方をお連れして走りに行きたいと思っています(こちらは雨天中止)こちらは朝7時半出発予定です。片道30kmのゆっくりライドの予定です。
当店のお客様でヘルメット装着、自転車保険加入済みが条件です。宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2015-06-18 23:53
<< 2015.06.19「Kino... 2015.06.17「持ち込み修理」 >>