2015.08.16「今日も朝練」
朝練、今日はなんと11人の参加。

いつもの朝練コースを走るが、お客様が2回パンク、一人が轍で前輪を取られ転倒。
幸い大事には至りませんでしたが皆さん気をつけましょうね!
転ばれた方からは後で「大丈夫でした」とメールがあり、ホッとしました。心遣いが嬉しいです。

朝練コースから最後に鈴鹿対策のインターバル、昨日もやったので足パンパンでした。

新車の納車も多く、組み立てがあまり出来ませんでした。でも色々手を入れているのでちょっと時間がかかります。
2015.08.16「今日も朝練」_c0197974_5255064.jpg
通販では味わえない気持ちが入る顔をあわせる商売がしたいです。
結局自転車ってネジも緩むし、ワイヤーも伸びる、メンテナンスフリーではありません。
後々のお付き合いを大事にしたいと思います。

お盆帰りの方も多く今日はお土産にオレンジジュースを頂いてしまいました。
2015.08.16「今日も朝練」_c0197974_516648.jpg
鈴鹿に持って行こうかな!!
by bike-quest | 2015-08-16 23:06
<< 2015.08.17「ブレーキ... 2015.08.15「朝練」 >>