2015.09.01「 Arco & XTRACYCLE」
XTRACYCLEをお届けに行ってきました、Ryujiさん、いろいろありがとうございました!
2015.09.01「 Arco & XTRACYCLE」_c0197974_6134210.jpg


Ryujiさんと一緒にお届けした先はカフェ「Arco」、先日行ったノリタケの森のそばです。
ここも円頓寺商店街になるのですね!アーケードが無いから違うと思った(笑)!

せっかくなのでお昼にランチを食べようということで、自分がお願いしたのは「チリコンカン」というちょっとスパイシーなマメの煮込みのランチ。
パンも自家製で美味しい!ちょっと判りにくいけど、雰囲気のある、おしゃれなカフェです。
夜はお酒も飲めますよ!
2015.09.01「 Arco & XTRACYCLE」_c0197974_620137.jpg
おしゃれなご夫婦2人で切り盛りされています。

これからこのXTRACYCLEで仕入れに行かれるとか!

ランチも880円とリーズナブル、今度嫁さん連れて食べに行こう!!お勧めです!!
by bike-quest | 2015-09-01 23:08
<< 2015.09.02「組み立て」 2015.08.31「ホイール... >>