2015.09.04「ツールド北海道」
ツールド北海道まで後6日。

自分は9日(水曜)から現地に入ります。、、、、ということはそれまで7日まで後4日の営業しかありません、8日(火曜)は定休日、展示会のため1日店にはいません。

何かある方は早めにお持ちくださいね、宜しくお願いいたします。

古いバイクを組み上げるのは良いですが、知らない方が組み上げると大変なことになることがあります。

今回はなんとか外れたから良いですが、このタイプのステムは必ずグリスを塗ってから組み上げてください。汗が直撃する場所です。
2015.09.04「ツールド北海道」_c0197974_5333257.jpg

何も塗らず組み上げると中が錆びて固着して外れなくなります。そんなバイクを何台も見ています。

今日のお昼はお願いしてなごやめし
2015.09.04「ツールド北海道」_c0197974_5332535.jpg
ホットモットで宣伝しているのを見てついつい(笑)。
あんかけスパは美味しかったけど、味噌カツは???好みじゃないな!うーん残念!

明日の夕ご飯はちょいと誘われたので店閉めてから豊田のダイコックに行ってきます。
行きたい方は声かけてください、一緒に行きましょう!豊田B級グルメグランプリのお店ですよ。
インチキオヤジ(笑)がいい味出してるんだな!久しぶりなんで楽しみです!!
by bike-quest | 2015-09-04 23:27
<< 2015.09.05「修理&OH」 2015.09.03「9月の予... >>