2015.12.03「サーリー、クロスチェック」
サーリーの定番バイクの「クロスチェック」
ご注文いただいていたのがほぼ組み上がりました。
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3105784.jpg

ちょっとだけ、一点豪華主義?で前後ポールのブレーキをインストール。
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3104945.jpg

2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3105316.jpg

やはりアメリカン削り出しパーツはおしゃれですね!

OHも順に入ってきています。
久しぶりに7700デュラのOHです、外すと大変なBBの作り。
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3104333.jpg

シャフトの玉押し部分が虫食ってました。このころのBBは軸の部分の玉押しを変えられたんですね!
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3103972.jpg
大分酷いですね!

6700系の10速用のハブに、ちょいと手を入れて6800の11速カセットをインストール。
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3103676.jpg


完成車も組み上げています。ステムのフェィスカットも忘れずに!!
2015.12.03「サーリー、クロスチェック」_c0197974_3103148.jpg


今日はMAVICホイールを決めていただきました。
15年から16年に変わる時に値上げになったものも多いです!
今日も15年モデル残っていますか?とご来店。

大丈夫です!!残っていました!お取り置きしておきます!

費用対効果が大きいのはやはりホイールの交換が一番だと思います。
皆さんボーナスで1セットいかがですか!!!
by bike-quest | 2015-12-03 23:06
<< 2015.12.04「アイスク... 2015.12.02「下見」 >>