2106.01.06「MTB」
マウンテンバイク「MTB」取り扱ってますか?と言う問い合わせがちょっと増えて来たような、、、。
ご注文も何台か頂いています。今日もちょいと組み立てを!
2106.01.06「MTB」_c0197974_4141775.jpg


最近あまり乗っていないので偉そうな事は言えませんが、今年はちょっと復活しますと約束しました。
下り系も嫌いではないですが、今年復活しようと思っているのはマラソン系クロスカントリーの王滝。
と言う事は今持っているバイク(クロカンフルサス26インチ)はさすがに店長としては使えない。
王滝なら29でしょう!と言う事でちょいと組み立て計画進行中(笑)!

と言いつつお客様優先なのでなかなか組み立て来ませんね。
ゆっくり考えて組上げます!!
by bike-quest | 2016-01-06 23:11
<< 2016.01.07「56練、農道」 2016.01.05「初仕事」 >>