火曜日はまず病院から。
沖縄で転んで折れた肩甲骨の検査。CTを撮って貰った。

未だくっついて居ないらしい??新しい骨も出ているけど、未だ骨折線が見えているとか。
もう2ヶ月以上も経つのに本当におっさんになると治りが遅いですね。
それにしてもリアルな画像、ここが折れてますと輪切りにして見せてくれる、ホント凄いな!
お昼ご飯食べてから3カ所、展示会廻り。カメラ、携帯を忘れ画像無し。
夜は前からご連絡頂いていたシクリスタの永井さんと食事。その後コメダコーヒー発祥の地へ(笑)。

チョコノワールとキャラノワール。季節限定品です!
永井さんは右京さんのお知り合いで自分が2年前にツアーオブジャパンでチーム右京のメカをやっている時に2ステージ程メカを手伝って頂いたんです。丁度富士山ステージを控えてる時で、皆のフロントギアをコンパクトギアに入れ替える事になっていたのでホント助かりました。
パイオニアのパワーメーターが付いていたのでギアの取り替え結構大変だったんです!
帰ってからちょいとお仕事。

変速の調子が悪いと言う事でお預かりしたバイクのワイヤー。
完全に切れると取るの大変なんです、早めに持って来て下さいね!
水曜日、2日目も4カ所展示会廻り。

ワイヤー引きのオイルディスクブレーキ、昔ロックショックスでも作っていましたね(ダメダメでしたが(笑))。今回のは結構良さそう、と言うかSTIレバーで引けるディスクと言う事です。

このバック、フィット感最高。よく見てたら、、、、、

スティーブ・ピート、セドリック・グラシアがカタログに!彼らが使っているなら安心でしょう!
新しいチップトップのインスタントパッチ。

いろんなメーカーのパッチが張ってありますが一番後発だけあってくっつき方が良いですね。
唯一加硫材が入っているのでより張り付きやすいと言う事です。
未だ色々見て来て、注文して来ましたが良い勉強になりました。
メーカーの方に直接聞けるのが良いですね、色々教えて頂きありがとうございました。
他の販売店の方との情報交換も嬉しかったです、皆さん色々ありがとうございました!!
>今週、来週の営業はちょっと変則になります、いつも申し訳ありません。
1月28日、木曜日が午後1時から7時半まで
1月31日、日曜が午後5時で店を閉めます。
2月1日〜3日、月曜から水曜まで展示会のため休業となります。
よろしく御願いいたします。