2016.02.04「車輪」
ホイール組のご依頼。
完組ホイールと手組ホイール、色々ご意見もあると思いますが単純に速く走るなら完組ホイールが圧倒的に優位でしょう。専用ハブ、専用スポーク、専用リムにより突っ込んだ設計が出来ると思います。
でも今回はクロモリフレーム用と言う事で、すべてシルバーのパーツで組上げます。
あっと!ニップルだけはゴールドの指定(笑)!
2016.02.04「車輪」_c0197974_23441253.jpg

2016.02.04「車輪」_c0197974_23441578.jpg


最近、ホイールの修理等も多い。
2016.02.04「車輪」_c0197974_23442087.jpg

思い切りチェーンが食い込んだホイール。
何かあったらペダルを踏むのをすぐやめて止まりましょう。無理すれば余計酷くなると思います。

今日はお誘いがあり、店が終わってから外ご飯。食べ過ぎ&煙たかった&美味しかったです(笑)!
楽しい時間をありがとうございました!
2016.02.04「車輪」_c0197974_2347452.jpg

by bike-quest | 2016-02-04 23:00
<< 2016.02.05「温泉ライ... 2016.02.03「LOOK... >>