2016.02.28「朝練コース」
昨日ちょいと寝るのが遅くなったのですがやはり走っておきたかったのでなんとか10時8分に店出発。
今日もいつもの朝練コース。約50km、自分で2時間くらいの車の少ない走りやすい道をくねくね走るコースです。
日曜、祝日は午後1時からの開店なのでシャワー浴びてご飯食べてこのコースでギリギリですね。

途中、帰られるお客様とすれ違い「もう1本!」と言ったら却下されました(笑)。

またもう一人先日一緒に走って頂いた方とすれ違い、ご挨拶。気がついて頂いたようでUターンして追いかけて来てくれた。なんと三国を3本登った帰りだとか!!

身長も体重もほぼ一緒、違うのは体脂肪、戸越峠も同じペースで登ってプレッシャーかけてくれる(笑)。
頑張って登っていたら今年初めて10分4倍達成、嬉しいですねぇ〜〜!
スプリントポイントも2人で良い勝負、追い込めました(三国3本登って来ていただいて助かりました(笑)!)
2016.02.28「朝練コース」_c0197974_4364816.jpg

いつも2時間ちょっとかかるコースが、本日はなんと1時間54分。
max watt が1300w越え、アベレージwも250wと自分一人じゃ中々ここまで追い込めませんね。
⚪︎村さん、ありがとうございました!

無事間に合い、いつも通り午後1時から開店、たくさんのお客様とお会いでき、お話し出来ました。

昨日おあずかりしたバイクの異音もなんとか直せ、ご来店いただき乗って確認してもらいました。
夜中に気になるところを直しながら乗って作業してを繰り返し。
昼間わからない音も夜中なら確認できました。無事止められて良かったです。
どうしても細かい、手のかかる作業は店を閉めてからになってしまうのでちょっと大変ですね。
ですのでなかなか確定申告が終わらない、事務仕事がどうしても後手後手になって寝るのが遅くなってしまいます(笑)。
でも喜んでいただけて嬉しかったです。

充実の1日をありがとうございました!
by bike-quest | 2016-02-28 23:43
<< 2016.02.29「ロードバ... 2016.02.27「ベアリン... >>