完成車の振れ取りから始まり
ワイヤー交換、レバー側で切れかけてます。最近のポリマーワイヤーだから長持ちするとかはないですね。切れるのは一緒の時期、
ライフタイムが悪いわけじゃありません。でもワイヤーの値段、普通のステンレスワイヤーと比べると本当高いですね。しかし滑りは良くなるので良いかなと思うのですが、擦れるところはすぐにポリマーがはげてしまう。意味あるのかな(笑)!
前回の王滝で潰れたリムの取り替え、本当酷いです。こんなのが何箇所も。
回りが悪いという車輪、バラしてみたら片側のベアリングが痛んでいました。グリスが真っ黒。
ベアリングの玉交換して詰め直して仕上げる。
だいぶ良くなりました!!