2016.07.18「猿投山」
今日は午前中ちょっとだけヒソ連(笑)。
ここ1ヶ月ほとんど乗れていなかったので久しぶりの実走、猿投逆回り。
2016.07.18「猿投山」_c0197974_410088.jpg
辛かったですね!wは出ないし心拍バクバク。鈴鹿まであと1ヶ月、どうなることやら、、、、。

お昼からは弟子の孫田くんが手伝いに来てくれ、助かりました。
2016.07.18「猿投山」_c0197974_4132751.jpg
これも作ってくれました!欲しい方は早めにお越しください(笑)!!

お手伝いのお礼にアーティザン。
裏メニューも作っていただき、感動の美味しさでした。
自分は桜豚のジンジャー煮、これも美味しかったです!!
2016.07.18「猿投山」_c0197974_4144855.jpg
良いお店を教えていただきました!!
「カレーがまた食べたいな!」と言ったら来週かな〜〜と言ってくれたのでちょっとまた行きたいです。
by bike-quest | 2016-07-18 23:04
<< 2016.07.20「休みの2日間」 2016.07.17「YANS... >>