2016.09.02「日曜はサイクリング&ハイキング」
今度の日曜(9/4)は初心者の方を連れて猿投山までゆっくりサイクリング、到着したらちょっと川沿いをハイキングしたいと思っています。
ちょっと初めての試みなのでどうなるか?自転車で走る距離は大したことはないのでゆっくり走っていただけたらなと思います。

自分もちょっと歩いてみたい滝巡り。どうでしょう、乞うご期待、、、しないほうが良いかも(笑)!
歩ける靴持参でお越しください。車が1台でますので荷物は持って行ってもらえます。

朝8時店出発、雨なら止めます、宜しくお願い致します。

今日は先日お世話になったスーパーGT、「Cars Tokai Dream28」の5-10監督がご来店。
2016.09.02「日曜はサイクリング&ハイキング」_c0197974_1849430.jpg


又色々話し込んでしまいました。今年はモリコロ、琵琶一とお付き合い頂けるということです、楽しみです。
鈴鹿ポッカ1000kmは途中1位まで順位を上げたのですが、途中クラッシュでDNF。調子良かっただけに残念です。

又来年スーパーGT見に行きたいと思いますので宜しくお願い致します。!
by bike-quest | 2016-09-02 23:43
<< 2016.09.03「組み立て」 2016.08.31「原因は」 >>