2016.09.29「音鳴き」
「踏み込むと音がする」とお持ちいただいたバイク。

順に音が出そうなところを増し締め、注油。
表から出来る作業はほぼやり尽くしたのですが、音は止まらず。

だいぶ乗っていただいた様なのでBB交換に!
付いていたBBを外して。
2016.09.29「音鳴き」_c0197974_04562950.jpg
砂やゴミが噛んで、また音がなると嫌なのでお掃除。
2016.09.29「音鳴き」_c0197974_04563673.jpg
もちろん、クランクも洗浄。ついでにチェーンも洗っておきました!
2016.09.29「音鳴き」_c0197974_04565095.jpg
組み直して,試乗、無事音止まりました!
良かった、良かった!!

もう一台、パーツのグレードアップもほぼ出来上がりました。
2016.09.29「音鳴き」_c0197974_05082152.jpg
最後はこれで磨いて終了。
ワコーズの「バリアスコート」これちょっと高いけど本当オススメです!!

by bike-quest | 2016-09-29 23:09
<< 2016.09.30「ボッテキア」 2016.09.28「この2日間」 >>