2016.10.11「展示会」
prインターナショナルの展示会。
神戸の 008さんから会いたいですねと連絡頂き、時間を合わせて展示会に。

これならキャリア無しでロングツーリングに行けるくらい荷物詰めますね!!
2016.10.11「展示会」_c0197974_09241835.jpg
後発だけあり、良く考えられたトラベルバッグ。ハンドルを外さなければ入らないのですが、家に保管する時に、袋が畳めるのが良いですね。
それにローラーが大型で丈夫そう。引っ張っての移動も楽々です!!
2016.10.11「展示会」_c0197974_09242730.jpg
オプションでこれを入れれば、さらに楽に入れる事が出来ます。
2016.10.11「展示会」_c0197974_09242397.jpg
その後お昼ご飯を56君を呼んで食べようと。
2016.10.11「展示会」_c0197974_09243121.jpg
56君おすすめの「日本で初めてカレーうどんを出した店」に連れて行って貰った。
帰りにお店の人に聞いたら「そんな事は無いよ」と(笑)。でも美味しかったです!!
56君に12月の宇都宮で行われるシクロの全日本のメカを頼まれた。
何か行く事になってしまいました。
シクロのメカってやった事が無いんですが(笑)、又誰かに聞かなきゃな!!
流石にちょっと無理ですが、ホントはベルギーの世界選手権見に行きたいんだけどな(笑)!

by bike-quest | 2016-10-11 23:40
<< 2016.10.12「リベンジ」 2016.10.09「宇都宮ジ... >>