2016.12.13「佐野 淳哉選手、ローラー教室」
火曜日に佐野 淳哉選手のローラー教室が在ると聞き是非一度行ってみたいとネットから予約。
本日開催場所の静岡の吉田さんのお店「バランスアップ鍼灸整骨院」に行って来た。
吉田さんにも久しぶりに会いたかったし!!

自分を入れて3人+佐野 淳哉選手でローラー練習。
色々勉強したいので、こういう練習会や勉強会には出来る限り参加したいと思っています。
いやぁ〜〜〜、でもここまでもがく事になるとは思いませんでした。
2016.12.13「佐野 淳哉選手、ローラー教室」_c0197974_06173392.jpg

元全日本チャンプ、佐野選手も同じメニューを一緒にこなします。う〜〜ん贅沢!!
2016.12.13「佐野 淳哉選手、ローラー教室」_c0197974_06243878.jpg
最後は、、、、ヘロヘロ(笑)。
2016.12.13「佐野 淳哉選手、ローラー教室」_c0197974_06172559.jpg
一人では中々ここまで追い込めませんね!
静岡の方、これからも行われるそうなので是非体験して下さい。
強くなれますよ!!

名古屋なら56君が同じ様にローラー練習やってるんでこちらもお勧め!

ただローラーに乗って回すだけでなく、各選手がやっているメニューを体験するのはホント良い経験(勉強)になりますよ!!

終わってから吉田さんお勧めの焼き肉屋さん「八千代亭 」に!!
2016.12.13「佐野 淳哉選手、ローラー教室」_c0197974_06445684.jpg
お二人の話はホント楽しかったです。特に佐野さんが全日本取った時の話は聞いてるだけでドキドキしてしまいました。
全日本チャンピオンと比べるのは大変失礼なのですが、自分と身長、体重、ほぼ一緒。それであれだけ登れるのはホント凄いですね。勿論出力は段違いなのですが、色々ヒントを頂きました。
軽い人と一緒には登れませんが、ちょっとでも登坂力をあげればレース展開も楽になる。
教えていただいた事、頑張って練習します!!

焼き肉も本当に美味しかったです!やはり食べ物屋さんは地元の方が良く知ってみえますね!
吉田さん、ごちそうさまでした!!

帰りの運転は、、、、疲れたのか?腹一杯なのか?途中のSAで我慢出来ず寝てしまいました。

今回も静岡迄行った甲斐がありました!皆さんありがとうございました!

by bike-quest | 2016-12-14 07:02
<< 2016.12.14「IPho... 2016.12.12「MAVI... >>