2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」
先日、MTBロングディスタンスのトップレーサー池田祐樹君から連絡を頂いた。

毎年恒例の「カポエイラに行きたい!」との事!!

折角なら、MTBに興味のあるお客様に集まって貰おうと声をかける。

本日、店を閉めてから、そのままカポエイラへ!

その他yansやPRのともちゃん、ディッセターレのkakoさん、CDJの早川社長とか業界人も集まって頂けた。
祐樹君人気は凄いですねぇ〜〜!
2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」_c0197974_04001241.jpg

わざわざ青梅から食べにくると言うカポエイラのマスターの食事はホント絶品。
2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」_c0197974_04023636.jpg
他にも色々出して頂いたのですが、自分も大好き、池田選手も惚れているフェジョアーダ。
マスターに「大盛りか山盛りかどっちにする??」と言われ迷っていたんですが皆の2倍くらいの量に無茶ニコニコしていました。
2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」_c0197974_04081498.jpg
自分もちょっと多め、嬉しいですね〜〜〜!
2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」_c0197974_04095610.jpg
チキンも美味しい!!

ちょいと残念だったのが奥様の清子さんが来られなかった事。又ご一緒したいですね!!
2016.12.18「ブラジルレストラン、カポエイラ」_c0197974_04102760.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
沢山の皆様、お集り頂きありがとうございました!!

by bike-quest | 2016-12-18 23:51
<< 2016.12.19「おにぎり... 2016.12.17「レジェン... >>