先日お買い上げ頂いたお客様から「急に休みが取れたので走りに行きませんか?」とお誘い頂いた。
昨日も走ったので1日は無理、午前中なら大丈夫ですとご返事させていただいた。
たっぷり走りたいけど、仕事もしなきゃね!!(笑)!
山に登りたいとの事だったので、今回お客様が走った事がない大多賀に行くことになった。
これだけ暖かければ凍っていないし!!
先頭交代しながら大多賀入り口へ、皆がタイム計測しているポイントをお教えしてスタート。
やはり登り付いていけません。
と思ったらお客様が前輪スローパンク、追いつきました(笑)。
大多賀峠には無事到着、今日は本当に暖かい!!帰りはどうしようかと考えましたが、せっかくなら昨日のおにぎり屋さんに行こうとちょっと寄り道。
温まります、豚汁美味しい〜〜〜!ついでに??加東屋さんのレアポテトも食べてきました。
そのまま無事帰宅、90km、3時間半。ありがとうございました。
帰ってからはホイール関係のお仕事を。お渡し前の振れ取り、点検2本、スポーク折れ1本、ちょっと乗っていただいたあとの振れ取り2本。結構たまっていました。
明日届くバイクがあるので、組み立ても頑張ります!!