2017.01.12「ご褒美」
今年はちょっとは頑張って練習しようと思っています。
実走が中々できない平日はローラー練習を店を閉めたあと1時間目標に。

実はお正月で3キロ太りました、、、、。
でもなんとか正月前の体重に戻ったのでこれからはちょっとはダイエットしなきゃ!!

と言っても甘いものは好きなのでついつい色々買い込んでしまいます。
今回はこれ!!
2017.01.12「ご褒美」_c0197974_04154053.jpg
最高に美味しいです、でも無茶我慢して4分の1づつ、ローラー乗れたら食べようと(笑)!

また、今週の土曜日の夕ご飯、アーテイザン行こうという話が出ていますので、店閉めてから食べに行こうかと。
行きたい方はまたご連絡ください。増える様ならマスターに連絡しておかないと!!

でも土曜、雪マーク。雪積もったら行けないなぁ、、、、。
積もらない様祈ります(笑)!!

by bike-quest | 2017-01-12 23:44
<< 2017.01.13「振れ取り」 2017.01.10「新人」 >>