水面下で店長増量作戦が始まっている様で、今日もお届け物が届きました(笑)。

ダメだってば!!こんなハイカロリーな物持ってきちゃ!食べちゃうじゃないですか!!
自分も1個は食べてしまいましたが、本日来店のお客様が多く、最後の1個、無事食べて頂けました(笑)!!

お昼過ぎ、お客様が友達を連れてきて頂け、ロードを勧めて頂いた。在庫があれば決めて頂けるとの事、本当ありがとうございます。そろそろ暖かくなってくるので、寒いの嫌いな皆さんも乗り始めて頂けそう!!OHも何台か入庫しています。
順に仕上げますがコラムカットをしようと思ったらアンカーが持ち上がってきていました。
ステムの上部のネジは強く締めてはいけないネジです。ハンドルの回転が重くなったり、締まりきらずにガタが出たりすることがあります。締めなきゃいけないネジ、締めちゃいけないネジ、どこが締まるのか考えながら作業しましょう!!
分からない時には近くの自転車屋さんに行きましょう!!