2017.04.26「1週間ぶり、、、」
キナンサイクリングチームのインドネシアメカニック帯同が終わり、なるしま会長との名古屋→金沢250kmが終わってほぼ10日店を閉めていました。
色々ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

やはり10日閉めていると、ホント仕事もバタバタ、でもなんとかやっと目処が付いてきたかなと思います。

金沢から帰ってきて店を開けて1週間ほどになりますが、1週間ブログ書かなかったのは初めてですね。
ローラーも、実走も全然できなかったのも久しぶり。ちょっと乗らなきゃいけないです。


今週、無茶嬉しかったのはインドネシアに一緒に行っていたキナンサイクリングチームの中島選手が第51回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会 初日に優勝!今季Jプロツアーでチーム1勝目。
ちょっとウルウルしてしまいました。本当おめでとうございます!

インドネシアの荷物を取りに来てくれた石田監督も嬉しそうでした!
2017.04.26「1週間ぶり、、、」_c0197974_05155087.jpg
インドネシアに持っていった工具箱も整理しようと開けたところ、バキッ!と最後に壊滅的な壊れ方をしてしまいました。
小さい工具箱に無理やり一台組み立てできるような工具を突っ込んでいったのでバキバキ音はしていたのですが、、、、。
完全にヒンジの部分が割れてしまいました。
遠征途中で壊れんで良かったなぁ〜〜!
2017.04.26「1週間ぶり、、、」_c0197974_05165159.jpg
もうひとつ、インドネシアで充電できなくなったiPhoneでしたが、日本に帰ってきたらなぜか充電だけは出来るようになったのですが、データーが取り出しできない、iTuneにも認識されない。
ということで修理にアップルストアに持っていったら治せないということで新品になりました。
2017.04.26「1週間ぶり、、、」_c0197974_05410280.jpg
でもデーターの復旧とか、パスワード忘れたりとかで復旧させるのにホント時間かかりました。
本当何とかして欲しいわ!!というか無茶デジタルに頼っている自分が悲しい。

もうひとつ、インドネシアでタイ米を食べていた時、ガリッと言ったな?と思ったら歯が欠けていました。
一週間経った火曜にやっと歯医者に行けました。
欠けた奥歯、完全に割れていた様で「大分時間かかりそうだよ」と歯医者さん。
これも又大変そうだな!!

最後に最悪の発注間違いでお客様に無茶ご迷惑をおかけしてしまいました。
単色のオーダーだったのですが、デザイン系の発注記号と間違え、組み立てようと開けてみたら一部分しかお客様のカラーになっていない。

ゴールデンウイークに乗りたいということで本当申し訳ないんですが、このまま乗っていただいて、新しいフレームがきたら組み替えることでご納得頂きました。

さあ、もう少し頑張ります。

そういえばゴールデンウイークは平常営業。2日火曜、3日水曜は休みます。どなたかどこか走りに行きませんか??
初心者ゆっくりサイクリングでも、ちょいと長い系でも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2017-04-26 23:41
<< 2017.04.27「組み立て」 2017.04.19「今日は金... >>