2017.05.23「 TOJ いなべステージ」
朝6時半に店を出ていなべまで。

今日はTOJのいなべステージを見てから、そのままキナンチームと移動してメカのお手伝い。

色々ブースが出ていた中、NTNのブースを発見!!
ゴキソのハブはNTN特注のベアリングを使っているそう!!

ベアリングのことで聞きたい事が一杯あったので質問攻めに、大変勉強になりました、ありがとうございました!!!

ちょうど山の神「森本さん」がブースに来てくれちょっとお話しできました。今年からフレームはキナンチームと一緒、ヨネックスのフレームに乗っているんですね。
フレームの話も聞けて良かったです、色々ありがとうございました。
2017.05.23「 TOJ いなべステージ」_c0197974_05190876.jpg
もっと話聞きたかったんですが、独り占めもいけないので早々に(笑)!
というかレース始まってるし!!

2017.05.23「 TOJ いなべステージ」_c0197974_05244148.jpg
キナンチームのサポーターの女性とKOMのポイントで観戦!他にも沢山キナンチームのジャージで観戦している方が多く嬉しかったです!!
2017.05.23「 TOJ いなべステージ」_c0197974_05261243.jpg
レース終わって撤収、そのまま自分はチームと一緒に美濃まで移動。

選手のバイクの洗車、タイヤの張り替えや整備、チームカーの洗車も大事な仕事です。
無事終了して、ちょっとお茶して帰り仕度。

明日もなんとか店の仕事を片付けてメカだけでも手伝いに行こう!!

by bike-quest | 2017-05-23 23:14
<< 2017.05.24「飯田まで... 2017.05.21「王滝10... >>