2017.06.04「午前中、大多賀一本」
朝お客様と待ち合わせして午前中大多賀に登りに行ってきた。
富士ヒルクライムが6月11日(日)、もうあと1週間、付け焼き刃的な練習ですが先回よりはちょっと速くなりました(笑)。
でも、あらぬ勢いで抜いて行かれた方と頂上でちょっとお話。
なんと30分を切って走られるとか、、、、、、そりゃあの勢いで抜かれるはず、、、、。
 2017.06.04「午前中、大多賀一本」_c0197974_03175197.jpg
今日はたくさんの方が登られていましたね、自分もちょっと頑張らないと。
いうことで6月10日(土)は午後5時閉店、11日(日)は富士ヒルクライムのため休業させていただきます。
宜しくお願い致します。

もうちょっと練習して、体重落として富士ヒル行きたかったな!1時間30分切りたいな〜〜!

夜はタルタルーガの吉松さんがご来店、ちょっと色々話をさせていただいた。
今日は輪行して赤池駅から走って来てくれたということ。
 2017.06.04「午前中、大多賀一本」_c0197974_03471093.jpg
ちょっと乗らせて頂きましたが、小径の割によく走るいいバイクですね!!
自分用に一台組みたいなとは思っているのですが、なかなか自分のまで手が回らない。
ゆっくり、じっくり組み上げたいと思います。

by bike-quest | 2017-06-04 23:16
<< 2017.06.05「今日もOH」 2017.06.02「ディスク... >>