来週の土曜日、7月1日、11時頃より、夕方まで、数回に分けてワコーズさんが洗車講習会を行って頂ける事となりました。
どなたでもご参加いただけます、宜しくお願い致します。
時間のあるときにお越しください。
マンション等で水を使えない方でも綺麗にできる方法があるのです。
これは私が水を使って洗ったバイクですが、チェーンが汚れていてはいくら良いバイクに乗っていても意味がないと思います。本当軽くスルスル回る様になりますよ!!
水を使う方法、使わない方法、またオイルについての疑問や使い方、オイルオタクのワコーズの方が色々答えていただけます。自分も頼りにしている方なのでこの機会を逃さずにぜひお越しください。
気に入ったらワコーズ製品のお買い上げの方も宜しくお願い致します(笑)!