2017.07.12「片付け&組み立て」
7月14日(金)〜20日(木)までツールドフランス、L'Etape du Tour(エタップ・デュ・ツール)に行くので、片付けと組み立てを少しでも仕上げる。

大口仕事がエタップ後になったのでちょっとでも片付けていかないと帰ってきてからが大変!

店に来ていただいていてもあまりわからないとは思いますがいろんな所大分片付けたのです。
でも鉄ゴミ関係の分別までは手が回らなかった。そろそろやばいな、、、、。

組み立ても順に、ゴリゴリと!!
2017.07.12「片付け&組み立て」_c0197974_10485187.jpg
このバイクは右手しか使えない方のスペシャルバイク。
色々手を入れないとダメなのですが、何台も組ませていただいている中で初めての電動シフト。
以前のものもフロントメカの変速レバーの取り付けなど、色々ワンオフパーツ作って貰ってインストールしたのですが今回は本当に楽。
どこでもスイッチも増やせるし、シンクロシフト(フロントが自動にギヤ比に合わせて変わる)も選べる。
良い時代になったものです!

さあ、もう一踏ん張り!頑張ります!!

申し訳ありません、7月14日から20日迄休業します、宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2017-07-12 23:39
<< 2017.07.13「明日から... 2017.07.11「L... >>