2017.09.03「やんばる〜〜!」
朝7時半、7人で店出発。いつもの朝練コース+雨沢峠+やんばるというコースにしましょうと。
総走行距離80kmくらい。

雨沢峠初めてという方もいて、自分がちょっと引っ張る。
ちゃんと付いてきてくれてびっくりです!!

そのままやんばるへ、、、、、とお店に着いたら沖縄の旧盆のためお休み、、、、。

しょうがないのでミニストップまで行ってハロハロを、、と思ったんですがハロハロも終了、、、。

ソフトクリーム食べて帰ってきましたとさ(笑)!!

先日、右手しか使えない方の自転車を組んで昔のバイクを2個1にしようということで相談をいただいた。
サーリーを残して、元のロードの変速関係を移そうと。
2017.09.03「やんばる〜〜!」_c0197974_03400688.jpg
右側STIをサーリーに、STIの方が使いやすいということで移植。
2017.09.03「やんばる〜〜!」_c0197974_03401097.jpg
フロント変速のレバーはこちらの方が使いやすいということでこれも移植。

サーリーもこのロードも変速レバー取り付けはワンオフの金具。色々作ったなぁ〜〜!

他にも色々整備をお受けした、頑張って進めなきゃ!!

旧型モデルも色々な方にお値打ちにしますとお話ししたバイクが本日重なってしまいました。

というか昨日来て頂いて、取り置きしてくださいということで本日来て頂いた方にはお断りしました。
なかなかうまく行きませんね!!申し訳ありませんでした。

by bike-quest | 2017-09-03 23:17
<< 2017.09.05「56朝練」 2017.09.01「日曜はい... >>