「朝練しましょ!」と56君からメッセージ。
朝4時起き5時過ぎに車をデポしスタート地点まで。
6時スタートということなので堤防道路を走ってアップを済ませておく。

まずは自分が1本引き、体温めておいてよかった。
280w維持でと言われましたが途中ちょいタレ、最後少し上げたのですが届かず278w、27分46秒。
次に56スクールの方が1本引きの後を付く、そのまま帰られたので56君と2人。
56君の一人引きで24分41秒、NPで294.4W、aveで259w、全然心拍落ちません(笑)。
その後にもう一人56スクールの方がジョイント、250wでいいから一人引きと指示を出され走り出すが一杯一杯、、、、。でもなんとか指示遂行、、27分52秒。
最後に56スクールの方が半分、56君が半分で最後の最後にスプリント、、、と言われましたがヘロヘロで600wちょっと。何ともなりません。
結局2本半自分が引き、皆で走ったのが計9本。車デポしたところに戻ったら180kmオーバー、朝練の距離じゃないですね(笑)。

その後、ちょっとお風呂屋さんで汗を流してMXさんの展示会に。写真撮ろうと思ったのですが、⚪︎月⚪︎日まで情報公開禁止とか、色々厳しいので画像はなし。
カタログは貰ってきましたので、気になる方は見に来てくださいね!!
明日は下見で琵琶湖を走ろうと思っていたのですが、雨ですね、、、。残念。
車でちょっと行ってこようかな!!