2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」
本日いなべヴェロフェスタ、メカニックを頼まれ、朝6時頃には来てくださいと!
朝3時起き、4時前に出て5時半には現地に行こうと思い、ナビで梅林公園を入力し出発。

途中で何かおかしい???あれっ岐阜??北の方に連れて行かれるなと思ったら岐阜の梅林公園の方に行かされていた、、、。「いなべ市農業公園」と入れなければダメだったみたい。
ちょいと遅れて現地入り。申し訳ない。

今日参加のキナンメンバー、豪華ですね〜〜!
2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」_c0197974_03103999.jpg
スタート地点で皆を見送ったら、自分の仕事はほぼ終わり、移動メカが出来るようにバックを2つ付けたサーリーに工具やチェーン、ワイヤー、各種チューブ、タイヤを仕込んで走りだす。

一緒にお客さま4人が付き合ってくれた、ありがとうございます。
2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」_c0197974_03105733.jpg
と言いつつ、エイドでは色々食べさせて頂きました。
2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」_c0197974_03105843.jpg
2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」_c0197974_03105745.jpg
2017.09.23「いなべヴェロフェスタ」_c0197974_03105713.jpg
この写真の他にも2箇所、計5箇所を繋いで50kmほどを走破。
完全にオーバーカロリーでしたね(笑)、と言いつつ自分的には結構節制、だいぶ我慢しました(笑)。
せっかく体重ちょっと落ちてきたので増えたら嫌だなと!沖縄のために我慢!

初心者の女性の方のエスコートも兼ねて走ったのですが、女性曰く「心折れるくらいのところにエイドがあると」、頑張って走ってくれました。
走れる方は全部のエイド、チェックポイントを回れば100KM以上走れます。

来年は皆で行きませんか!!女性には本当楽しいイベントだと思いますよ!!

by bike-quest | 2017-09-23 23:03
<< 2017.09.24「OH」 2017.09.22「明日はい... >>