2017.09.29「今日も早朝56練」
朝4時起き、ちょっと慣れてきたな(笑)!
2017.09.29「今日も早朝56練」_c0197974_10203507.jpg
集合場所に着く頃にはライトが要らないくらい明るくなり、6時の待ち合わせまでにアップを済ませておく。朝は大分肌寒くなってきてますね!!

6時に集合場所に着くと56くんから連絡あり、今起きましたと(笑)、1時間遅れますということなので自主練、16.7km、256,2w、26分58秒。
鬼軍曹が居ないとやはり垂れますね、一人で追い込めるのはやはり凄いなと!!
そのままゆっくり折り返すと後藤さんがTTバイクですれ違い、練習してますね〜〜!

7時にスタート地点に戻りさあ1本行きましょうと!
げげっ!もう一本?練習では口答え出来ないのでラップボタンを押してスタート。
途中工事車両が止まっていて自分が目線下げていたので56くんから「前〜〜!」と。自分がお客様に言っているのにダメですね、、、。

鬼軍曹付きのタイムは16.7km、269.4w、26分13秒。
2本目ですがタイム上がりました、ペダリング効率も上がり49.2パーセントに!

56君が1本引いてくれてもう一本自分が行くことに。
タレタレの16.7km、245.8w、27分46秒。

2時間45分、92.5kmの朝練終了、56くんはそのまま1人で後4本走るらしい、、、。

店には9時過ぎに着き、シャワーを浴びて、朝ごはんちょっとつまんで10時から開店。さあ、今日も一日、頑張ります!!

by bike-quest | 2017-09-29 23:17
<< 2017.09.30「来週の8... 2017.09.27「知多一」 >>