2017.10.16「メカニック」
今週の20日、金曜から22日、日曜まで、宇都宮ジャパンカップ、キナンサイクリングチームのメカ帯同でお店休みます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日もメカ仲間から「ちょっと聞きたいことがあるんですが」と連絡あり、何かな??と思ったら工具の相談。

皆さん色々得意分野があるので自分自身も相談できるメカ仲間が全国にいるのは本当助かります。

MAVICのニュートラルサービスから始まり、2013年は韓国KSPOのツアーオブジャパンの帯同、2014年はチームUKYOで同じくツアーオブジャパンの帯同、2015年からキナンサイクリングチームの立ち上げからメカのお手伝い。

本当、色々現場では勉強させていただいています、またレース現場では皆隠し事なく色々教えてくれる仲間が一杯。ありがたいです。
2017.10.16「メカニック」_c0197974_05495649.jpg
2014年のツアーオブジャパンでチームUKYOのメカ帯同の時に高木カメラマンに撮って頂いた各チームのメカの集合写真。
自分のパソコンのデスクトップはずっと大好きなこの画像。

でもこの写真を撮ってくれた高木カメラマン(自分と同い歳)、突然の訃報、、、。
キナンサイクリングチームの立ち上げの時に皆の写真を撮りに来て、帰りに2人で飯食ってこうとお店探したんですが時間が遅く、開いていたのが餃子の王将。2人で「和歌山まで来て王将かぁ〜〜」って笑ってたのを思い出します。
どこのレースに行ってもあのニコニコした笑顔で接してくれました。もう会えなくなってしまいましたね、、本当残念です。

謹んでご冥福をお祈り致します。


by bike-quest | 2017-10-16 23:34
<< 2017.10.17「チューブ... 2017.10.15「自転車が... >>